こんにちは。

今週は驚異的な寒さが続いていますね。

普段あまり雪の降らない地域の方も、豪雪地帯の方も、本当に大変な大雪ですね。

安曇野も月曜日にまとまって降った影響で、雪国の景色になっています。

031354AF-04D2-4745-819A-5DC40F221885

もうもうとした雪雲のかかった山の様子も、冬らしくて綺麗です。

とはいえ、このところ1日ずっと氷点下の日が続いていますので、温かくして安全運転でお出かけ下さいね。

そしてこんな寒い日は、温泉で芯から温まるのも良いですよね。

安曇野は温泉がたくさんありますし、とんぼ玉楽舎と同じ安曇野の里にある「ビレッジ安曇野」さんでも、日帰り入浴ができるんですよ〜!

とんぼ玉体験で温まった後、作品が冷めるまでの間に日帰り入浴もされるお客様が、実は結構いらっしゃるんです。

冬は特におすすめです!

ぜひ温まりにいらして下さいね。