あっという間に、師走になりましたね。

北アルプスの山々にも雪がかかり、お店では野沢菜がたくさん売られて、いよいよ冬らしくなってきました。

写真 2018-11-27 12 55 59

とんぼ玉楽舎の入り口には、新しいチェーンソーアートが仲間入りしましたよ。

写真 2018-11-20 12 33 07

温かみのある「安曇野」の文字が彫られています。

チェーンソーでこんなに細かな細工ができるなんて、凄いですよね。

お越しの際は、ぜひ実物をご覧くださいませ。

さて、とんぼ玉楽舎の年内の営業は24日までを予定しております。

寒い季節は、是非とんぼ玉体験で温まりに遊びにいらしてくださいね~!

ちょうど今日からビレッジ安曇野では、イルミネーションも始まっています。

こちらも合わせてお楽しみくださいませ。